しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

マチュア

★★★マチュア★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

'3割'等と言ったダメージの目安量は、vs庵で確認。

★近A(2,3,9)-2F
《5、7、3、4、0/2》
★近B(3,3,8,3,11)-4F
《5+1、5+5、1+1、3+1、0/2+2》
★近C(2,3+4,22)-11F~-5F
《12、16、19、18、0/5》
★近D(8,3,15,3,18)-3F(1段目GCAB時-13F)
《10+4、10+10、16+8、11+5、0/5+5》

★遠A(1,3,9)-2F
《5、7、3、4、0/2》
★遠B(3,3,8,3,11)-4F
《5+1、5+5、1+1、3+1、0/2+2》
★遠C(8,6,21)-9F~-4F
《13、21、19、18、0/5》
★遠D(15,3,29)-14F
《13、18、18、26、0/5》

★屈A(3,3,9)-2F
《5、7、4、5、0/2》
★屈B(5,3,8)-1F
《5、6、3、4、0/2》
★屈C(3,2+3,22)-9F~-5F
《11、16、20、18、0/5》
★屈D(8,5,25)-12F
《14、19、19、17、0/5》

★立CD(17,5,21)-4F
《14、20、16、18、0/8》
★GCCD(発生4F、総29F)-4F

★垂直ノーマルジャンプ
A(6,8) 《7、9、5、5、0/2》
B(3,2,5,5) 《5+1、5+5、3+1、3+1、0/2+2》
C(6,4) 《13、18、20、21、0/5》
D(9,4) 《14、19、21、22、0/5》

★斜めノーマルジャンプ
A(6,8) 《6、8、4、5、0/2》
B(3,2,5,5) 《5+1、5+5、1+1、1+1、0/2+2》
C(6,4) 《11、15、18、18、0/5》
D(9,4) 《13、16、24、25、0/5》

★小中ジャンプ
A(6,8) 《6、8、4、4、0/2》
B(3,2,5,5) 《5+1、5+5、1+1、1+1、0/2+2》
C(6,4) 《11、15、17、18、0/5》
D(9,4) 《12、16、17、20、0/5》

JCD(18,4)《15、21、18、20、0/8》
★小中JCD(18,4)《12、16、19、22、0/8》

★6B(5,2,9,3,22)-7F(1段目GCAB時-10F)
《7+7、10+7、6+6、8+8、0/4+4》
◆通常技→6BにGCAB時-16F


★デスロウ

1段目(10,(2,0)*3,15+19)-18F
《5+1+1、5+5+1、3+1+1、3+1+1、3/3*3》
2段目(10,(2,0)*3,10+21)-15F
《5+1+1、5+5+1、3+1+1+、1*3、3/3*3》
3段目(15,(2,0)*3,28)-12F
《1*3、1*3、1*3、1*3、3/3*3》

1段目(10,(2,0)*3,15+21)-20F
《6+1+1、6+6+1、1*3、3+1+1、3/3*3》
2段目(13,(2,0)*3,10+25)-19F
《6+1+1、6+6+1、1*3、1*3、3/3*3》
3段目(16,(2,0)*3,34)-18F
《1*3、1*3、1*3、1*3、3/3*3》

★メタルマサカー
弱(16,2+2+2,6+21)-12F
《9+4+1、9+9+4、8+3+1、8+3+1、7/2*3》
強(23,2+2+2,11+23)-19F
《10+4+1、10+10+4、6+1+1、10+4+1、7/2*3》

★サクラリッジ
弱(5,3,3,4,0,2,3,3,3,3,3,3,3,3,6+14)-5F
《9+4+1*5、9+9+4+1*4、4+1*6、1*7、5/3*7》
強(8,3,3,4,0,2,3,3,3,3,3,3,3,3,12+16)
《9+4+1*5、9+9+4+1*4、1*7、1*7、5/3*7》

★エボニティーアーズ
弱(26,2+23)+5F
《14、18、20、16、5/5》
強(26,2+25)+3F
《16、20、16、16、5/5》
◆通常技→弱or強エボニティーアーズにGCAB時-26For-28F
◆強攻撃→弱or強エボニティーアーズの隙間に前転時-1For-3F

★デスペアー
弱(3+4+11,(1,0)*3,29)
立(先端-12F近距離-15F)
屈(先端-10F近距離-13F)
《16、24、22、19、5/3》
強(3+8+12,(1,0)*3,29)
《18、26、18、22、5/3》

★ディーサイド
弱(19,3,36)-19F
強(21,3,38)-21F
《20、20、0、0、7/5》


★ノクターナルライツ
弱(1+3[全身M]+1,2,14,2,14,2,15,2,3+27)-14F
強(1+3[全身M]+3,2,14,2,14,2,15,2,3+31)-18F
《6*4+20、12+6*3+20、0、0》3割
MAX(1+3[全身M]+1,2,14,2,14,2,15,3,3+27)-15F
《6*7+10*3、13+6*6+10*3、0、0》4.5割

★ヘブンズゲイト
弱(1+10[全身M],16,30)、(1,4,40)-26F
強(1+10[全身M],24,33)、(1,4,44)-30F
《42、47、0、0》3割
MAX(1+10[全身M],24,30)、(1,4,40)-26F
《60、67、0、0》4割強


★コンボダメージ例(vs庵で確認)
※発動中の超必は、MAX版で確認。

◆ダメージ差は、
{屈A×2→通常版ノクターナルライツ}<{屈C→通常版ヘブンズゲイト}<{屈A×3→通常版ノクターナルライツ}

◆ダメージ差は、
{屈A×2}<{屈C}<{近C}<{屈A×3}

◆屈B×2→屈A→強デスロウ
→2.5割

◆屈B×3→遠A→強デスロウ
→2.5割強

◆前小JB(2ヒット)→屈A×2→強デスロウ
→2.5割強

◆屈B×2→屈A→ノクターナルライツ
→3.5割

◆屈B×3→遠A→ノクターナルライツ
→4割

◆屈C→ヘブンズゲイト
→3.5割
(発動中は5割)

◆前小JB(2ヒット)→屈C→ヘブンズゲイト
→4割
(発動中は6割)

◆前小JB(2ヒット)→{屈A×1or2}→ノクターナルライツ
→3分の1強 or 3.5割
(発動中は5割強 or 6割)

◆発動中に屈B→屈A→MAXノクターナルライツ
→5割強

◆ディーサイドヒット後の最速強エボニティーアーズがガード不能に。
→ユリ
 
◆屈Dヒット→キャンセル弱エボニティーアーズとやり、途中で受け身を取られたらエボニティーアーズがガード不能に。
→シェルミー