しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

シェルミー

★★★シェルミー★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

※'3割'といったダメージ目安は、vs庵で確認。

★近A(5,2,6)+2F
《5、8、4、5、0/3》
★近B(5,3,5,9,5)-13F又は-4F
《4+1、4+4、5+1、4+1、0/3+3》
★近C(4,6,16)-4F
《13、18、18、12、0/6》
★近D(11,5,26)-13F
《15、16、20、9、0/6》

★遠A(5,2,6)+2F
《5、8、4、5、0/3》
★遠B(5,3,5,9,5)-13F又は-4F
《4+1、4+4、5+1、4+1、0/3+3》
★遠C(14,2,0,3,27)-14F(屈-12F)
《17、23、24、12、0/6》
★遠D(11,5,26)-13F
《15、18、20、18、0/6》

★屈A(5,2,6)+2F
《5、7、4、6、0/3》
★屈B(5,5,9)-4F
《5、6、5、5、0/3》
★屈C(4,3+7,17)-9F~+0F
《13、16、19、10、0/6》
★屈D(10,8,19)-9F
《16、18、9、9、0/6》

★立CD(11,6,17)-1F
《20、23、18、11、0/8》
★GCCD(発生3F、総26F)-1F

★垂直ノーマルジャンプ
A(6,8) 《7、10、7、6、0/3》
B(6,6) 《7、9、8、5、0/3》
C(6,8) 《16、22、21、14、0/6》
D(6,10) 《15、22、21、11、0/6》

★斜めノーマルジャンプ
A(6,8) 《6、9、5、7、0/3》
B(6,6) 《6、8、6、6、0/3》
C(6,8) 《12、17、20、14、0/6》
D(9,8) 《12、14、19、11、0/6》

★小中ジャンプ
A(6,8) 《5、9、5、6、0/3》
B(6,6) 《5、8、6、5、0/3》
C(6,8) 《12、17、17、12、0/6》
D(9,8) 《12、14、14、14、0/6》

JCD(13,4)《18、22、18、10、0/8》
★小中JCD(13,4) 《12、13、17、11、0/8》

★6B(15,4,4,4+4+4,11)-5F(1段目GCAB時-5F)
単発版 《9+9、14+9、0、10+10、0/4+4》
キャンセル版 《4+4、4+4、0、0、0/4+4》
◆通常技→6BにGCAB時-21F
(相手端時にGC後転されると6Bが重なって、この場合は+0F)


★シェルミースパイラル(0,7+21)
《26、26、0、0、5/3》
◆強攻撃ガード→シェルミースパイラル(空振り)時-11F

★シェルミークラッチ
弱(1[全身M]+4,4,51)
《20、20、18、0、6/0》
強(3[全身M]+3,5,54)
《23、23、26、0、6/0》

★シェルミーシュート
弱(9,2+8[足元M],21)、(3,29)
《20、20、0、0、12/7》
強(9,2+12[足元M],25)、(3,29)
《22、22、0、0、12/7》

★シェルミーホイップ
弱(11,11,15+8)-34F、強(8[胸上M]+12,6,21+10)-37F
《0+13+13、同、0、0、7/2》

★シェルミーキュート([移動]+11+2,9,38)
《7、7、6、0、0/0》

★アクセルスピンキック
弱(16[全身M]+15,3,25)-10F
《20、28、26、17、5/5》
強(20[全身M]+14,4,28)-14F
《23、26、24、17、5/5》

★無月の雷雲+7F
A(24+2,23)《16、23、24、24、4/3》
B(28+2,23)《16、23、8、24、4/3》
C(32+2,23) 《19、25、20、15、4/6》
D(36+2,23)《19、25、29、15、4/6》
◆通常技→AorBorCorD版無月の雷雲にGCAB時
…-24For-28For-32For-36F
◆強攻撃→AorBorCorD版無月の雷雲の隙間に前転時
…+1For-3For-7For-11F

★八咫薙の鞭
弱(14,8,4,16,18)-4F~+8F(1段目GCAB時-9F)
《7+9、13+9、12+12、7+7、6/4+4》
強(16,8,4,16,22)-8F~+5F(1段目GCAB時-13F)
《7+12、15+12、9+9、10+10、6/4+4》

★斜日の踊り
弱(5[全身M]+7[足元M]+2,(3,3)*5,2+13)
《8*5半、8+8*4半、8*5半、8*5半、6/2*5》
強(8[全身M]+10[足元M]+2,(3,3)*5,2+15)
《10*5半、10+10*4半、6+1*4、10*5半、6/2*5》

★雷神の杖
弱(26,7,~+11)+2F~-6F
《18、26、31、21、5/3》
強(32,7,~+13)-4F
《20、31、26、24、5/3》


★シェルミーカーニバル
弱(1+7[全身M],24)、強(1+7[全身M],24)
《16*6、16*3、0、0》3分の1弱
MAX(1+7[全身M],26)
《14*5、14*5、0、0》4.5割

★シェルミーフラッシュ
弱(0,13+3+7)、強(0,13+3+7)
《48、48、0、0》3分の1強
MAX(0,13+3+5)
《5*11、5*11、0、0》最大6割

★暗黒雷光拳
弱(1+3[全身M]+1,1+4,5,4,5,4,5,4,5,4,34)-5F
強(1+7[全身M]+1,1+4,5,4,5,4,5,4,5,4,38)-9F
《8*5、17+8*4、0、0》2.5割
MAX(1+4,0,~,5,54)-30F
《8*8、25+8*7、0、0》4割

★宿命・幻影・震死
弱(1+12[全身M],28((3+1,0)*7),11+25)
強(1+15[全身M],36((3+1,0)*9),11+28)
《39、39+39、0、0》3割弱
MAX(1+11[全身M],(3+1,0)*9,11+32)
《33*5半、33+33*4半、0、0》4割


◆ゲージ増加量は、
シェルミースパイラル<シェルミーシュート

◆屈A→近B(1段目)→シェルミースパイラルor派生有り
→2.5割弱 or 2.5割強
(発動中は3割 or 3分の1強)

◆近C→
強シェルミーシュートorシェルミースパイラルor派生有り
→2.5割弱 or 2.5割強 or3分の1弱
(発動中は3割 or 3分の1 or4割)

◆前小JC→屈C→シェルミースパイラルor派生有り
→3分の1強 or 4割
(発動中は4.5割 or 5割弱)

◆めくり前大JC→近C→強シェルミーシュート
→3分の1弱
(発動中は4割)

◆屈C→シェルミーフラッシュ
→4.5割
(発動中は7割)

◆屈A→近B(1段目)→シェルミーカーニバル
→4割弱
(発動中は5割強)

◆前小JC→屈C→シェルミーフラッシュ
→5割
(発動中は8割)

◆前小JC→近B(1段目)→シェルミーカーニバル
→4割強
(発動中は6割)

◆屈C→強八咫薙の鞭
→2割強
(発動中は2.5割強)

◆近C→6B(2段目)→
強八咫薙の鞭or弱暗黒雷光拳
→2.5割 or 4割弱

◆前小JC→近C→強八咫薙の鞭
→3割
(発動中は3分の1強)

◆めくり前大JC→近C→6B(2段目)→
強八咫薙の鞭or弱暗黒雷光拳
→3分の1 or 5割弱

◆屈A→近B(1段目)→弱暗黒雷光拳
→3割
(発動中は5割弱)

◆屈C→弱暗黒雷光拳or弱宿命幻影震死
→3分の1 or 3分の1強
(発動中は5割強 or 5割強)

◆前小JC→屈C→弱暗黒雷光拳or弱宿命幻影震死
→4.5割弱 or 4.5割
(発動中は7割弱 or 7割弱)

◆相手端時に、立CD(ヒット)→キャンセルA版無月の雷雲とし、途中でダウン回避されたら無月の雷雲がガード不能に。
舞、クリス