しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

ラッキー

★★★ラッキー★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

'3割'等と言ったダメージの目安量は、vs庵で確認。

★近A(2,3,7)+0F
《5、6、3、4、0/3》
★近B(3,4,7)-1F
《5、7、4、4、0/3》
★近C(3,4,20)-6F
《12、17、13、16、0/6》
★近D(7,4,16)-2F
《13、16、18、13、0/6》

★遠A(2,4,5)+1F
《6、7、3、4、0/3》
★遠B(5,4,12)-6F
《5、6、4、5、0/3》
★遠C(7,3,21)-6F
《15、21、28、20、0/6》
★遠D(9,4,24)-10F
《14、19、14、29、0/6》

★屈A(2,3,7)+0F
《4、5、3、5、0/3》
★屈B(4,3,8)-1F
《5、6、4、4、0/3》
★屈C(5,3,15)+0F
《15、20、16、22、0/6》
★屈D(5,6,24)-12F
《15、18、12、16、0/6》

★立CD(18,5,18)-1F
《14、17、17、27、0/8》
★GCCD(発生5F、総27F)-1F

★垂直ノーマルジャンプ
A(4,7) 《8、9、4、6、0/3》
B(4,6) 《7、8、5、6、0/3》
C(6,4) 《13、20、16、17、0/6》
D(6,5) 《14、17、24、17、0/6》

★斜めノーマルジャンプ
A(4,7) 《7、8、4、6、0/3》
B(6,9) 《6、7、5、5、0/3》
C(5,4) 《12、17、15、12、0/6》
D(6,5) 《12、15、16、15、0/6》

★小中ジャンプ
A(4,7) 《7、8、4、5、0/3》
B(6,9) 《6、7、5、4、0/3》
C(5,4) 《12、17、13、12、0/6》
D(6,5) 《12、14、11、15、0/6》

JCD(9,4) 《13、16、16、16、0/8》
★小中JCD(9,4) 《12、14、14、15、0/8》

★ダンク落とし(11,4)
《14、16、14、20、0/7》

★6B(16,4,20)-6F
《10、16、0、12、0/7》
◆通常技→6BにGCAB時-15F


★デスバウンド
弱(23+8,3+20)+7F
《11、14、13、18、5/5》
強(23+10,3+22)+5F
《14、16、11、22、5/5》

★デスダンク
弱(8+28+1,10+16)
《13、16、13、22、5/5》
強(8+25+1,19+16)
《13、16、11、24、5/5》

★デスシュート(20+3,2+9+19)
A,B版《13、18、8、16、7/20》
C,D版《14、20、8、16、7/20》

★デスヒール
弱(4,2,15,3,11+11)
《12+5、13+12、0、8+3、7/4+4》
強(4[腹上M],4,21,3,11+15)
《12+5、13+12、0、11+5、7/4+4》

★サイクロンブレイク
弱(12,1,0,1,0,2,0,2,0,2,0,2,0,2,3+17)-10F又は-4F
《11*4半、11+11*3半、8+3+1+1、8+3+1+1、4/2*5》
強(14,1,0,1,0,2,0,2,0,2,0,2,0,2,3+19)-6F
《12*4半、12+12*3半、6+1*3、8+3+1+1、4/2*5》

★ラッキービジョン
弱(2+7,10[膝上M],7)、強(2+8,20[胸下M],9)
《0、0、0、0、5/0》


★ヘルバウンド
弱(1+9,1+50)-22F、強(1+3[全身M]+10,1+54)-26F
《40、48、0、40》2.5割強
MAX(1+4[全身M]+10,12+49)-26F
《20*3、29+20+20、0、13*3》4割

★ラッキードライバー
弱(1+4[全身M]+11,3,0,(1,1)*7,1,2+22+19)
強(1+7[全身M]+11,4,0,(1,1)*7,1,2+22+21)
《20*8半、20+20*7半、0、0》2.5割強
MAX(1+7[全身M]+6,1,0,1,0,3,0,(1,0)*20,2+24+21)
《23*15半+11、23+23*14半+11、0、0》
4割


★コンボダメージ例(vs庵で確認)

◆ダメージ差は、
通常版ヘルバウンド=通常版ラッキードライバー

◆屈B→屈A→弱デスヒール
→6分の1

◆屈B×3→弱ヘルバウンド
→3分の1強

◆近C→弱デスヒール
→2割弱

◆近C→6B→強ヘルバウンド
→4割

◆相手端で近C→6B→弱ラッキードライバー
→4割

◆発動中相手端で前小JB→近C→MAXラッキードライバー
→6割
(途中に受け身から反撃される可能性有り)

◆前小JCD(カウンター)→弱ヘルバウンド
→4割

◆発動中相手端で小JCD(カウンター)→MAXヘルバウンド(3ヒット)
→5割

◆C投げ後の最速デスシュートがガード不能になるキャラ。
→鎮、千鶴、クリス、ハイデルン

◆弱デスヒールヒット後の最速デスシュートがガード不能になるキャラ。
→タクマ

◆強デスヒールヒット後の最速デスシュートがガード不能になるキャラ。
→京、紅丸、大門、キング、チョイ、バイス、真吾

◆屈Dヒット又は立CDヒットからのキャンセルデスシュートで、
途中で受け身取られたらデスシュートがガード不能になるキャラ。
→レオナ、ラルフ、クラーク、鎮、チャン、庵、マチュア、バイス

◆弱ヘルバウンドヒット後の最速デスシュートがガード不能になるキャラ(受け身取られたら駄目)。
→ビリー、真吾