しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

★★★不知火舞★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

★近A(4,4,8)-2F
《6、9、3、2、0/2》
★近B(5,3,7)+0F
《5、5、7、5、0/2》
★近C(3,3,20)-5F
《13、20、8、8、0/5》
★近D(5,6,22)-10F
《12、12、20、21、0/5》

★遠A(3,3,11)-4F
《6、9、3、2、0/2》
★遠B(5,6,10)-6F
《5、5、7、6、0/2》
★遠C(7,4+5,16)-7F
《16、23、11、20、0/5》
★遠D(8,5,6+9)-2F
《13、13、21、24、0/5》

★屈A(7,3,9)-2F
《6、9、3、2、0/2》
★屈B(5,4,7)-1F
《5、5、5、5、0/2》
★屈C(3,7,15)-4F
《13、13、17、24、0/5》
★屈D(7,7,20)-9F
《14、16、16、18、0/5》

★立CD(17,5,24)-7F
《14、14、17、21、0/7》
★GCCD(発生2F、総30F)-7F


★垂直ノーマルジャンプ
A(6,7)《9、11、4、4、0/2》
B(4,10) 《8、10、3、7、0/2》
C(4,9) 《15、21、11、8、0/5》
D(6,9)《13、13、24、20、0/5》

★斜めノーマルジャンプ
A(6,7) 《7、9、4、4、0/2》
B(4,11) 《10、10、8、6、0/2》
C(5,8) 《14、18、9、7、0/5》
D(4,9) 《12、12、22、18、0/5》

★小中ジャンプ
A(6,7) 《7、9、4、3、0/2》
B(4,11) 《8、8、7、5、0/2》
C(5,8) 《13、17、8、7、0/5》
D(4,9) 《11、11、18、17、0/5》

JCD(13,4) 《13、15、20、16、0/7》
★小中JCD(13,4) 《11、11、21、17、0/7》

★6B(17+11,5,9)+4F~+8F
単発版《12、12、14、16、0/7》
キャンセル版《7、7、0、0、0/7》
◆通常技→6BにGCAB時-17F
(相手端時にGC後転されると6Bが重なり、この場合は+3F)
◆強攻撃→6Bの隙間に前転時+8F

★3B(7,9,7,4,32)-18F(1段目にGCAB時-27F )
単発版《9+9、9+9、11+11、12+12、0/4+4》
キャンセル版《7+7、7+7、0+0、0+0、0/4+4》

★大輪風車落とし(8,4)
《14、14、24、14、0/7》


★花蝶扇
弱(14,42)-12F
《12、18、11、8、3/7》
強(14,44)-14F
《12、20、5、2、3/7》
◆通常技→弱or強花蝶扇にGCAB時-31For-33F
◆強攻撃→弱or強花蝶扇の隙間に前転時-6For-8F
◆密着強攻撃→弱o強花蝶扇ガード時-6For-11F

★(表)龍炎舞
弱(14[足元M],3[足元M]+5+24)-3F
《14、14、28、16、4/4》
強(5[足元M],3[足元M],6[足元M],-,3[足元M]+5+27)-6F
(1段目にGCAB時-18F)
《12+6、12+12、16+8、20+10、4/4+4》
◆通常技→弱or強龍炎舞にGCAB時-21For-24F
(相手端時にGC後転されると龍炎舞が重なり、この場合は弱+8F、強+5F)

★白鷺の舞(最後の隙以外、足元無敵)
弱(11,2,4,2,9,2,28)-12F
《8+3+1、8+8+3、3+1+1、3+1+1、4/2*3》
強 (13,2,4,2,8,2,4,2,9,2,34)-18F
《11*5半、11+11*4半、1*5、1*5、4/2*5》

★ムササビの舞(地上)
弱(4[全身M]+22+3+4,12,5+11)+1F~
《16、16、25、17、4/6》
強(4[全身M]+22+3+4,15,5+13)-2F~
《18、18、20、23、4/6》

★ムササビの舞(空中)
弱(16,22,5+11)+1F~
《16、16、25、17、4/6》
強 (16,22,5+13)-2F~
《18、18、20、23、4/6》

★必殺忍蜂
弱(5,2,0,2,7,28,16)-26F~-1F
《13+6、13+13、20+10、12+6、7/3+3》
強(8,3,0,3,8,28,20)[最後の隙以外足元無敵]
《15+7、15+15、16+8、16+8、7/3+3》

★飛翔龍炎陣
弱(3[全身M],3[全身M],1,2+4+4,4+15+18)-16F
《9+9、9+9、19+19、16+16、6/4+4》
強(5[全身M],4[腿上M],1,2+4+4,8+22+18)
《16+8、16+16、16+8、20+10、6/4+4》

★小夜千鳥
弱(15,7,14+14) -17F
《10、17、6、3、4/4》
強(19,7,12+14)-15F
《10、20、1、8、4/4》

★(裏)龍炎舞
弱(12[足元M],3[足元M]+5+27)-6F
《14、14、28、16、4/4》
強(4[足元M],3[足元M],6[足元M],-,3[足元M]+5+29)-8F
(1段目GCAB時-21F)
《12+6、12+12、16+8、20+10、4/4+4》
◆通常技→弱or強龍炎舞にGCAB時-22For-25F
(相手端時にGC後転されると龍炎舞が重なり、この場合は+4F。弱龍炎舞は最速キャンセルだと重ならない)


★水鳥の舞
弱(1+4[全身M]+5,[1]0,[2]12,[3]35,50)
強(1+6[全身M]+5,[1]0,[2]12,[3]35,57)
《13*3、22+13+13、0、0》2.5割強
MAX(1+6[全身M]+5,[1]0,[2]12,[3]33,54)
《18*3、28+18+18、0、0》3分の1強

鳳凰の舞
弱(1+4[全身M]+23+1,(1,1)*6,1,27)
《21*5半、21+21*4半、0、1*5》
強(1+6[全身M]+21+1,(1,1)*9,29)
《21*6半、21+21*5半、0、1*6》
MAX(1+7[全身M]+7,(1,0)*31,1,31)
《28*13半、28+28*12半、0、1*13》

★超必殺忍蜂
弱(1+4[全身M],2,0,2,7,1,2,2,2,2,2,2,2,2,2+4+30)-20F
強(1+6[全身M],3,0,3,10,1,2,2,2,2,2,2,2,2,2+4+34)-24F
《8*6、8*6、0、1*6》3分の1弱
MAX(1+5[全身M],(1,0)*22,1,7+26)-16F
《6*12、6*12、0、1*12》4.5割

花嵐
弱(1+5[全身M],6,5,3,6,3,3,3,3,3,3,3,4,2,12+21)
強(1+5[全身M],12,5,3,6,3,3,3,3,3,3,3,4,2,20+25)
《6*7、15+6*6、0、0》2.5割強
MAX(1+5[全身M],16,~,21+25)
《5*14、16+5*13、0、0》4割


★コンボダメージ例(vs庵で確認)

◆屈B→近A→強龍炎舞(2ヒット)or弱必殺忍蜂
→2割弱 or 2割

◆屈B→近A→弱超必殺忍蜂
→4割

◆発動中に屈B→近A→MAX超必殺忍蜂(11ヒット)
→5割

◆屈C→強龍炎舞(1or2ヒット)
→6分の1 or 2割
(発動中は2割強 or 2.5割)

◆屈C→強必殺忍蜂
→2.5割弱
(発動中は3分の1弱)

◆前小JDor前小J2A→屈C→強必殺忍蜂
→3分の1弱 or 3分の1
(発動中は3.5割 or 4割)

◆前小JD→屈C→強超必殺忍蜂(6ヒット)
→4.5割

◆画面中央で、密着付近で立CD(ヒット)→キャンセル弱花蝶扇とすると、
途中でダウン回避されると花蝶扇がガード不能に。
→紅丸、ロバート、千鶴、社、山崎、ラッキー