しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

ハイデルン

★★★ハイデルン★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

'3割'等と言ったダメージの目安量は、vs庵で確認。

★近A(3,3,11)-4F
《5、7、4、4、0/3》
★近B(5,4,12)-6F
《5、7、3、5、0/3》
★近C(5,1,4,5,13)+0F(1段目GCAB時+3F)
《10+4、10+10、14+6、15+7、0/6+6》
★近D(5,3,22)-7F
《13、16、12、20、0/6》

★遠A(3,3,11)-4F
《5、8、5、4、0/3》
★遠B(5,2,16)-8F
《5、7、3、5、0/3》
★遠C(9,4,24)-10F
《15、21、20、14、0/6》
★遠D(25,6,22)-10F
《17、22、26、16、0/6》

★屈A(3,2,10)-2F
《5、7、3、3、0/3》
★屈B(2,5,11)-6F
《4、6、3、3、0/3》
★屈C(6,3,17)-2F
《14、19、18、14、0/6》
★屈D(6,5,22)-9F
《16、20、12、11、0/6》

★立CD(25,9,17)-4F
《16、27、29、12、0/8》
★GCCD(発生2F、総27F)-4F

★垂直ノーマルジャンプ
A(3,6) 《8、10、6、5、0/3》
B(8,7) 《7、10、6、7、0/3》
C(4,5) 《17、22、19、14、0/6》
D(11,5)《16、21、18、22、0/6》

★斜めノーマルジャンプ
A(6,14) 《7、9、5、5、0/3》
B(3,5) 《6、8、4、6、0/3》
C(4,5) 《13、18、18、10、0/6》
D(6,5) 《12、17、16、16、0/6》

★小中ジャンプ
A(6,14) 《6、8、4、4、0/3》
B(3,5) 《5、7、3、5、0/3》
C(4,5) 《12、17、18、10、0/6》
D(6,5) 《11、16、15、15、0/6》

JCD(9,6) 《16、21、12、12、0/8》
★小中JCD(9.6) 《11、16、16、15、0/8》

★6B(18,4,0,3,22)-11F又は-7F
単発版 《8+8、11+8、6+6、5+5、0/4+4》
キャンセル版 《4+4、4+4、0、0、0/4+4》
◆通常技→6BにGCAB時-22F
◆強攻撃→6Bの隙間に前転時+3F


★クロスカッター
弱(14,39)-9F
《12、20、16、16、3/5》
強(16,43)-13F
《14、22、15、17、3/5》
◆通常技→弱or強クロスカッターにGCAB時-28For-34F
◆強攻撃→弱or強クロスカッターの隙間に前転時-3For-9F

★ムーンスラッシャー
弱(7,2+2+2,40)立-25F屈-23F
《17、27、30、15、8/3》
強(7,2+2+2,42)立-27F屈-25F
《19、37、10、18、8/3》

★ネックローリング
(6+3~41,23)(移動)、(0,~,23)(攻撃)
(5)(着地の隙)
《0+3*7、0+3*7、0、0、4/8》

★ストームブリンガー(5[全身M]+3,24)
《1*20、1*20、0、0、5/0》
◆強攻撃ガード→ストームブリンガー(空振り)時-15F

★キリングブリンガー
弱(16,5,23)、強(19,5,20)
《1*12、1*12、0、0、0/12》


★ファイナルブリンガー
弱(1+1[全身M]+3~41,23)、(0,~,26)
強(1+1[全身M]+3~41,23)、(0,~,28)
《1*12、1*12、0、0》
MAX(1+1[全身M]+3~41,23)、(0,~,26)
《3*12、3*12、0、0》

★ハイデルンエンド
弱(1+8+0~4+3,5,45)-17F
強(1+8[全身M]+4+0~8+3,5,49)-19F
《0+14*3、0+14*3、0、0》2.5割
MAX(1+4[全身M]+5+0~4+3,5,49)-17F
《0+23*3、0+23*3、0、0》4.5割


★コンボダメージ例(vs庵で確認)
※発動中の超必は、MAX版で確認。 

◆ムーンスラッシャー(カウンターヒット時)
弱→2割弱(発動中は2.5割弱)
強→2.5割(発動中は3分の1)

◆ダメージ差は、
近D<屈C<近C(2ヒット)

◆屈A→弱ムーンスラッシャー
→6分の1
(発動中は2割強)

◆屈A×2→弱ムーンスラッシャー
→2割弱

◆前小JC→屈A→強ムーンスラッシャー
→2.5割弱

◆前小JC→近C(2段目)→6B(1段目)→
弱ハイデルンエンド
→4.5割
(発動中は7.5割)

◆C投げ後の最速弱クロスカッターがガード不能に。
→京、紅丸、キング、チョイ、バイス、真吾

◆近めで屈Dヒットから、キャンセル弱クロスカッターとやり、途中で受け身を取られるとクロスカッターがガード不能に。
→レオナ、ラルフ、クラーク、鎮、チャン、庵、マチュア、バイス