しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

キング

★★★キング★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

★近A(5,3,5)+2F
《4、5、3、3、0/3》
★近B(3,6,5)-1F
《7、8、7、5、0/3》
★近C(7,6,15)-3F~+2F
《11、14、18、15、0/6》
★近D(4,3,4,7,16)-5F(1段目GCAB時-4F)
《10+4、10+10、12+5、13+6、0/6+6》

★遠A(5,6,5)-1F
《4、5、3、4、0/3》
★遠B(8,6,7)-3F
《7、8、5、3、0/3》
★遠C(3,9,15)-6F~+2F
《12、17、22、15、0/6》
★遠D(7,7,18)-7F
《16、21、23、17、0/6》

★屈A(3,5,6)-1F
《3、4、3、4、0/3》
★屈B(3,6,5)-1F
《6、7、4、3、0/3》
★屈C(5,3+9,15)-9F~+2F
《12、15、16、24、0/6》
★屈D(5,10,13)-5F~+4F
《15、18、16、15、0/6》

★立CD(12,5,14)+3F
《16、19、14、14、0/8》
★GCCD(発生2F、総28F)+3F

★垂直ノーマルジャンプ
A(6,12) 《5、6、5、6、0/3》
B(6,12) 《8、10、7、5、0/3》
C(8,4) 《14、18、22、17、0/6》
D(5,4) 《16、25、22、22、0/6》

★斜めノーマルジャンプ
A(6,12) 《4、5、5、5、0/3》
B(6,12) 《7、8、7、5、0/3》
C(8,4) 《12、16、19、17、0/6》
D(5,4) 《13、21、22、16、0/6》

★小中ジャンプ
A(6,12)《4、5、4、4、0/3》
B(6,12) 《7、8、6、3、0/3》
C(8,4) 《11、15、18、16、0/6》
D(5,4) 《12、19、22、15、0/6》

JCD(12,3+3) 《16、18、15、12、0/8》
★小中JCD(12,3+3) 《12、19、25、15、0/8》 


★3D(12,10,15)-7F~+2F
単発版《14、18、24、16、0/5》
キャンセル版 《10、10、8、0、0/5》
◆密着強攻撃→3Dガード時-7F
◆屈C先端→3Dガード時-3F
◆通常技→3DにGCAB時-12F
◆強攻撃→3Dの隙間に前転時+13F


★ミラージューキック
弱(6[足元M]+5,4,13,2,6,2,6,2,6+17)-7F
《8+5*3、12+5*3、22+1*3、16+1*3、6/2*4》
強(10[足元M]+5,4,13,2,6,2,6,2,6+19)-9F
《10+5*3、14+5*3、16+1*3、20+1*3、6/2*4》

★サプライズローズ
弱(1[全身M]+2,3+3,22,9,15)+0F
《6*4、9+6*3、16+16+4+4、18+18+1+1、7/2*4》
強(1[全身M]+2,3+3,22,12,17)+0F
《6*4、9+6*3、16+16+1+1、18+18+4+4、7/2*4 》

★ベノムストライク
弱(3+9[膝下M],11[足元M]+6[足元M]+17)-4F
《13、16、20、16、3/5》
強(3+9[膝下M],11[膝下M]+6[足元M]+21)-8F
《15、20、18、18、3/5》
◆密着強攻撃→弱or強ベノムストライクガード時+0For-7F
◆密着立CD→弱oo強ベノムストライクガード時+6For-4F
◆通常技→弱or強ベノムストライクにGCAB時-21For-25F
◆強攻撃→弱or強ベノムストライクの隙間に前転時+4For+0F

★ダブルストライク
弱(3+9[膝下M],-,9[膝下M]+4[足元M]+6+7[膝下M],-,9[膝下M]+4[足元M]+30)
《9+12、11+12、10+18、16+0、3/4+4》
強(3+9[膝下M],-,9[膝下M]+4[足元M]+6+7[膝下M],-,9[膝下M]+4[足元M]+34)
《10+13、12+13、6+16、28+0、3/4+4》

★トルネードキック
弱(5[全身M],4[全身M],8,3,6,3,6,5,28+15)
《5*4、8+5*3、6*4、0、6/2*4》
強(2[全身M]+3,4,3,3,6,3,6,3,6,3,6,3,25+15)
《4*6、9+4*5、4*6、0、6/2*6》

★トラップショット
(5+5[足元M],4[足元M],2[足元M]+39)-27F
《0+1*10+9、同、0+1*10+0、10、4/2*12》


★イリュージョンダンス(フラグ関係有り)
弱(1+22[全身M],22,34)-6F又は-17F
強(1+27[全身M],28,38)-10F又は-21F
《0+4*9+5*4、同、0、0》3分の1弱
MAX(1+22[全身M],3[全身M]+19/25,41)-13F又は-24F
《0+4*15+5*4、同、0、0》5割弱

★サイレントフラッシュ
弱(1+10[全身M],5[足元M],2[足元M]+42)-31F
強(1+8[全身M]+2[足元M],5[足元M],2[足元M]+42)-31F
《14+18+18、22+18+18、0 、0》3分の1強
MAX(1+10[全身M],3[全身M],~,3[足元M],2[足元M]+44)-31F
(ガード時は、4段目まで自動で出て、そして止まって-31F。1段目と2段目は連続ガードでないので、反撃する時は注意)
《5*4+8*7、9+5*3+8*7、0、0》5割


★コンボダメージ例(vs庵で確認)

◆屈B→屈A→弱トラップショット
→2割強

◆近D(2段目)→
強トルネードキック(6ヒット)or強ミラージュキック
→2.5割弱 or 2.5割
(発動中は3分の1弱 or 3分の1)

◆前小JD→近D(2段目)→強トルネードキック(6ヒット)
→3分の1弱

◆前小JD→近D(2段目)→強ミラージュキック
→3分の1
(発動中は4.5割)

◆相手端で近D(1段目)→弱サプライズローズ→強トルネードキック(5ヒット)
→3分の1
(発動中は4割強)

◆相手端で前小JD→近D(1段目)→弱サプライズローズ→強トルネードキック(5ヒット)
→4.5割

◆前小JD→近D(1段目)→弱サイレントフラッシュ
→5割
(発動中は7割)