しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

ビリー

★★★ビリー★★★

◆表の見方◆

★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

※'3割'等と言ったダメージの目安量は、vs庵で確認。

★近A(6,4,8)-2F
《7、10、3、6、0/2》
★近B(5,3,7)+0F
《7、7、5、4、0/2》
★近C(5,9,19)-10F~-2F
《12、18、16、16、0/5》
★近D(5,10,19)-11F~-2F
《15、15、20、19、0/5》

★遠A(8,6,10)-6F
《7、10、3、6、0/2》
★遠B(9,3,13)-6F
《7、7、5、4、0/2》
★遠C (11,13,24)-19F~-7F
《13、20、16、20、0/5》
★遠D(9,2,6,3+3,31)
《13+6、13+13、16+8、14+7、0/5+5》

★屈A(7,5,9)-4F
《5、7、1、5、0/2》
★屈B(3,3,7)+0F
《5、5、3、5、0/2》
★屈C(2,3,31)-16F
《13、20、14、20、0/5》
★屈D(8,4,11,3+3,25)-28F又は-13F~-8F
《16、16、16、17+8、0/5+5》

★立CD(15,2,31)-11F
《15、19、14、13、0/8》
★GCCD(発生4F、総36F)-11F

★垂直ノーマルジャンプ
A(4,9) 《5、8、4、3、0/2》
B(4,9) 《6、6、6、5、0/2》
C(7,2+4) 《12、17、18、13、0/5》
D(9,7) 《16、16、22、16、0/5》

★斜めノーマルジャンプ
A(4,9) 《5、8、4、3、0/2》
B(4,9) 《6、6、5、5、0/2》
C(6,7) 《12、18、17、13、0/5》
D(9,7)《14、14、21、17、0/5》

★小中ジャンプ
A(4,9) 《5、8、3、3、0/2》
B(4,9) 《6、6、5、4、0/2》
C(6,7) 《12、17、16、13、0/5》
D(9,7) 《14、14、20、15、0/5》

JCD(17,4)《15、18、11、11、0/8》
★小中JCD(17,4)《14、14、25、15、0/8》

★6A(6+1,2,11,2,17)-14F又は-1F
(1段目GCAB時-6F)
《8+8、10+8、10+10、14+14、0/4+4》
◆通常技→6AにGCAB時-14F

★6B(12+8,12,17)-11F~+0F
《15、15、25、18、0/7》
◆密着強攻撃→6Bガード時
◆通常技→6BにGCAB時-24F
◆強攻撃→6Bの隙間に前転時+1F


★旋風棍
(5,1+{(1,1,1,1,1,2+1)*4},1,1,1,1,1,2,16)
《3*n、7+3*n、3*n、3*n、4/3*n》

★集点連破棍
(11+1,2,2,3,1,2,2,3,1,2,2,3,18)-7F~
《3*n、7+3*n、3*n、1*n、4/3*n》

◆旋円殺棍
弱(3[全身M],3,0,3+4,20+16)
《11、17+11、22+11、15+7、6/3+3》
強(5[全身M],4[腰上M],0,4+6,28+19)
《10+10、12+10、16+16、15+15、6/3+3》

★三節棍中段打ち
弱(14,8,28)-18F~-11F
《14、21、19、18、4/6》
強(20,8,28)-18F~-11F
《16、20、19、21、4/6》
火炎三節棍中段打ち(3,5,41)-28F
《8、8、0、0、4/0》

★火龍追撃棍(3,18,12)、追撃時(3,2,0,2,21)
《14+7、14+14、16+8、0、0/12+12》

★水龍追撃棍(3,18,12)、追撃時 (3,2,0,2,0,2,8,2,0,2,21)
《12*5半、12+12*4半、14*5半、0、0/12*5》

★強襲飛翔棍
弱(3[全身M]+9,3,~,18)
《8+6+1、18+6+1、0+8+3、11+8+3、6/3*3》
強(10[全身M]+8,3,~,18)
《8+3+6+1+1、18+8+6+1+1、0+0+8+3+1、11+5+8+3+1、6/3*5》

★雀落とし
弱(1[全身M]+5,10(1+1+1+1+1+1+4),37)
《14、14+14、21+10、16、4/6+6》
強(8[全身M]+1,10(1+1+1+1+1+1+4),39)
《15、15+15、21+10、19、4/6+6》

★超火炎旋風棍
弱(1+3[全身M]+3,95+7+10+23,41)-12F~+8F
強(1+5[全身M]+5,91+7+10+23,49)-20F~+2F
《8*5+16、13+8*4+16、0、0》4割
MAX(1+3[全身M]+3,95+7+10,37)+20F~
《8*5+19*5半、15+8*4+19*5半、0、0》5割

★大旋風
弱(1+1[全身M]+8,2,0,2,20,2+2+5,47)-38F
強(1+9[全身M]+2,2,0,2,20,2+2+5,53)-44F
《25+12+5、25+25+12、0、0》3割弱
MAX(1+7[全身M]+2,2,~,62)-53F
《15+7+15*3、15*5、0、0》5割

★サラマンダーストリーム
弱(1+3[全身M]+11,6,6,6,13,12,38)-21F
《14+14+13、16+14+13、0、0+0+22》
強(1+6[全身M]+8,6,6,6,6,6,13,12,42)-25F
《11*3+13、13+11+11+13、0、0+0+0+22》3割強
MAX(1+12[全身M]+2,6,6,6,6,6,6,6,6,6,13,12,42)-25F
《11*5+13、13+11*4+13、0、0*5+26》5割弱


★コンボダメージ例(vs庵で確認)

◆屈B×2→近B→6A(2ヒット)or弱旋円殺棍
→2割強 or 1.5割

◆屈B→近B→6A(2ヒット)
→2割弱
(発動中は2.5割弱)

◆屈B→近B→
弱旋円殺棍or強旋円殺棍(2ヒット)or弱大旋風
→6分の1弱 or 2割強 or 4割

◆屈C→弱三節棍中段打ち+派生
→2.5割弱
(発動中は3割)

◆屈C→弱大旋風(3ヒット)or強サラマンダーストリーム
→4割 or 4割

◆屈C→623B→前NJCor弱雀落とし
→2.5割強 or 3割

◆前小JD→屈C→三節棍中段打ち+派生
→3分の1弱
(発動中は4割)

◆前小JD→屈C→弱大旋風(2ヒット)or強サラマンダーストリーム
→4.5割 or 5割弱

◆めくり前大JD→屈C→623B→
前NJCor弱雀落とし
→4割弱 or 4割

◆めくり前大JD→屈B→近B→弱大旋風
→4.5割

◆発動中に屈C→
MAX大旋風(5ヒット)orMAXサラマンダーストリーム
→6割 or 5割強

◆発動中に前小JD→屈C→MAX大旋風(4ヒット)
→6割強

◆発動中にめくり前大JD→
屈C→MAX大旋風(5ヒット)orMAXサラマンダーストリーム
→7割強 or 7割

◆相手端で屈C→623B→強超火炎旋風棍(5ヒット)
→5割

◆相手端で前小JD→屈C→623B→
強超火炎旋風棍(5ヒット)
→6割