しゃがんでんたわ[KOFデータ]

復活させます!KOF98無印メインのデータ集です。98UMと02UMは、まぁ近々やるんじゃないしら(笑)

マリー

★★★マリー★★★

◆表の見方◆ 
 
★技の名前(フレーム表)ガード時の硬直差F
《ダメージ値、カウンターダメージ値、ピヨリ値、ガークラ値、技を出した時のゲージ増加量/技を当てた時のゲージ増加量》

※'3割'等といったダメージ目安は、vs庵で確認

★近A(2,4,5)+1F
《4、5、3、5、0/4》
★近B(3,4,4)+2F
《4、5、2、9、0/4》
★近C(3,2,0,2+2,23)-9F~-6F(1段目GCAB時-3F)
《8+3、8+8、14+7、4+1、0/7+7》
★近D(11,3,0,5,19)-6F
《9+4、9+9、13+6、10+4、0/7+7》
★遠A(3,4,6)+0F
《4、5、3、7、0/4》
★遠B(3,7,9)-6F
《4、7、2、7、0/4》
★遠C(15,2,0,9,29)-20F~-12F
《11+5、11+11、16+8、8+3、0/7+7》
★遠D(11,4,25)-11F
《16、21、23、24、0/7》
★屈A(3,6,7)-3F
《4、5、3、3、0/4》
★屈B(3,5,8)-3F
《4、5、3、4、0/4》
★屈C(5,2,28)-12F
《12、19、16、16、0/7》
★屈D(11,7,16)-5F
《15、18、17、13、0/7》

★立CD(15,8,20)-6F
《16、21、14、12、0/9》

★GCCD(発生5F、総31F)-6F

★垂直ノーマルジャンプ
A(3,11) 《6、7、5、9、0/4》
B(4,10) 《7、8、4、10、0/4》
C(3,8) 《15、17、22、18、0/7》
D(6,5) 《13、22、21、21、0/7》

★斜めノーマル ジャンプ
A(3,11) 《5、6、4、6、0/4》
B(4,10) 《6、7、4、6、0/4》
C(8,12) 《11、21、20、16、0/7》
D(6,10) 《11、19、19、14、0/7》

★小中ジャンプ
A(3,11) 《4、5、4、5、0/4》
B(4,10) 《5、6、4、4、0/4》
C(8,12) 《11、17、19、16、0/7》
D(6,10)《11、16、20、15、0/7》

JCD(13,6)《18、20、13、12、0/9》
★小中JCD(13,6) 《11、16、25、15、0/9》

★6A(18,4,33)-19F
単発版 《12、19、17、20、0/7》
キャンセル版 《5、5、0、0、0/7》
◆通常技→6AにGCAB時-30F
◆強攻撃→6Aの隙間に前転時-5F

★6B(16,3,7+7,3,24)-9F
《8+8、13+8、13+13、0、0/4+4》

★3B(5,10,22)-14F《15、21、21、15、0/7》


★M.スパイダー
弱(3+19+4,9,19)、強(5+22+4,11,21)、(7,-)(掴み)
《17、17、0、0、10/0》

★スピンフォール
弱(24,4,18)-4F
《15、18、26、16、4/4》
強(22,4,20)-6F
《17、21、30、23、4/4》

★バーチカルアロー
弱(3[全身M]+2,3,0,14,15+16)
《10+4、10+10、0、12+6、10/0+0》
強(8[全身M],4[腰上M],0,19,19+14)
《11+5、11+11、0、18+9、10/0+0》
Mスナッチャー
《12、12、0、0、5/0》

★ストレートスライサー
弱(3+9,10,15)-7F~+2F《11、18、0、12、8/0》
強(3+11,19,18)-19F~-1F《11、14、0、24、8/0》
クラブクラッチ《12、12、0、0、5/0》

★リバースフェイスロック(1,24,26)
《13+13、13+13、0、0、0/12》

★ヘッドクラッシュ(1,24,26)《11、11、0、0、0/12》

★バックドロップリアル(0,14+20)《20、20、0、0、5/1》


★M.タイフーン(0,1[全身M]+27+8)
通常版《44、44、0、0》3分の1弱
MAX版《62、62、0、0》5割弱

★M.スプラッシュローズ(フラグ関係有り)
弱(1+10[全身M],16,36)-8F又は-19F
強(1+10[全身M],24,38)-10F又は-21F
《0+20*7半、同、0、0》3割弱
MAX(1+10[全身M],24,40)-12F又は-23F
《0+14*24半+10+4+1、同、0、0》5割弱

★M.ダイナマイトスウィング
弱(1+1[全身M],3[全身M]+11,15+21)
強(1+1[全身M],5[全身M]+14,19,21)
《9+7*5、18+7*5、0、0》3割弱
MAX(1+1[全身M],5[全身M]+14,19,21)
《9+6*11、20+6*11、0、0》5割弱


★コンボダメージ例(vs庵で確認)

◆ダメージ差は、
近C<近D<屈C

◆ダメージ差は、
バックドロップリアル<弱バーチカルアロー(1ヒット)+派生

◆ダメージ差は、
Mスプラッシュローズ=Mダイナマイトスウィング